2014年08月26日

ツーストライプカメレオンの妊娠色

画像はツーストライプカメレオンの♀です。
お腹に赤ちゃんを持っています。

非常に美しい妊娠色を出していますので
記録として残しておきたいと思います。


IMG_0873.JPG

まるで航空機の窓のような楕円形の模様が
お腹の中央に5〜6個並んでいますね。


IMG_0896.JPG

背中のクレストの辺りには
オレンジっぽい斑点がいくつか乗っています。

真上から見ると
ふっくらとお腹が膨らんでいるのがわかります。


IMG_1075.JPG

ツーストライプも卵生でなく卵胎生。
赤ちゃんを産むにはまだしばらく時間が掛かりそうですが、
ぜひベビーの顔を見てみたいものです。



posted by そらりく at 21:23| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツーストライプカメレオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月10日

お盆は癒し系カメレオンを見に・・・^^

今日は台風のピークに外出したために
びしょ濡れになったそらりくです。
皆様のところは大丈夫でしたでしょうか?

さて、明日からお盆休みの方も多いと思いますが、
カメレオン・ハートはお盆の4日間休まず営業いたします。
今週の営業日とお休みは下記の予定です。

8月11日(月)   休み
   12日(火)  営業
   13日(水)  営業
   14日(木)  営業
   15日(金)  営業
     16日(土)  休み
   17日(日)   営業
   
時間は11:00〜18:00(17日のみ〜19:00)です。
変更の場合もありますので
遠方からお越しのお客様は
念のため事前にお電話いただければ幸いです。

IMG_0803.JPG

画像はツーストライプカメレオン。
ルディスカメレオンと同じくらいの大きさの
小人のようなかわいいカメレオンです。
持ち腹っぽい♀もいますので
繁殖を狙いたい方にお勧めです^^

その他、大から小まで
いろいろ楽しいカメレオンたちが入荷しています。

お盆は癒し系カメレオンたちを見に
ぜひ遊びにお越しください^^






posted by そらりく at 21:40| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツーストライプカメレオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする