2016年03月12日

カーペットベビーの成長

当店ブリードの
カーペットカメレオン・ベビーの
その後の成長の画像が
お客様から届きました!

グリーンの地色に
ブルーの目玉模様。
まさにペルシャ絨毯のような美しさです。

IMG_0785.JPG

既にシアン・マゼンタ・イエロー以外の
複雑なカラーも発色し始めていますね。
いずれ全身イエローに変身する日もやってくることでしょう。

IMG_0782.JPG

エサは例によって
シルクワームのSSサイズ。
毎日パクパク食べて
グングン育っているようです。

IMG_0783.JPG

他のカメレオンに比較して
どちらかというと警戒心の強いカーペットですが、
手の上で食べるほど慣れているそうです。
コミュニケーションを取りながら
本当に上手に飼育されていますね^^

posted by カメレオン・ハート at 02:49| 和歌山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | カーペットカメレオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
元気いっぱいのベビーをお迎えさせていただいてからもう7ヶ月ですが、やっぱりCBはええですね〜環境さえ整えてあげれば、あとは警戒心強い子はあまり視線を感じさせないように気をつければ元気いっぱいに育ちますね^^私=餌=餌のためにたまにのぼってみた手が止まり木と何ら違いないことに気がついた=無害なのでストレス少ない、、、、とな・・。そらりくさんに「上手に飼育」と褒められると天に上ってしまいますがな・・・^^パンサーブリードをするまでは私は天どころか頭もどこも登ってはいけないのです!!はい!!
Posted by ちゅうりっぷ at 2016年03月20日 15:53
なるほど、さすがです。
パンサーブリード成功の日も近いですね。
がんばってください。応援してます!
Posted by そらりく at 2016年03月21日 09:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434834888

この記事へのトラックバック