2016年03月09日

シルクワーム増産中!

当店でも徐々にユーザーの増えている
シルクワームです。

増えるにはそれなりの理由があります。

シルクMサイズ.jpg

まず第一に
既に周知されているカルシウム量の豊富さ。

爬虫類飼育のネックとも言える
カルシウム不足によるトラブル予防に
大きな力を発揮します。

sorariku1963-img389x260-1428711864xow8nj15987.jpg

第2に
シルクワームという生き物の
特異な習性。

逃げない、隠れない、噛まない。
この「3ナイ」
特にベビー飼育上の
コオロギに対する大きなアドバンテージです。

1455201344u7fMk0pHn0w5fbe1455201342.gif

第3に
その成長スピードですね。

成長が速いということは
成長エネルギーハンパないということです。
捕食者はそのすさまじいエネルギーを
体内に取り込むことができるのです!

それでは
かいこの変態の様子を
お客様よりお土産でいただいた
謎の「かいこの一生チョコレート」
でご確認してみましょう^^

IMG_6306127.jpg

ジャンボサイズに育った
シルクワームチョコ↓

IMG_63084.jpg

まゆチョコ↓

IMG_6309.JPG

そして
蛾チョコ

IMG_6310.JPG

セットになってます^^
でもほんとによくできてますね〜^^
このチョコを考え出したアイデアと
実際に作った勇気に脱帽です(笑

〇〇さ〜ん!
美味しく、楽しくいただきました。
ありがとうございました!!



posted by そらりく at 21:33| 和歌山 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | シルクワーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
蚕ちょこ気に入っていただけて嬉しいですわ^^蚕道に導かれ・カメレオン道の門の前で立ち止まったままですが・・そらりくさんの後を追いかけて行きたいと思っております^^
Posted by ちゅうりっぷ at 2016年03月20日 15:42
ちゅうりっぷさん✩
楽しくも美味しいチョコレートありがとうございました!
シルクワーム極めてますね〜
カーペットの成長楽しみです♪
Posted by そらりく at 2016年03月21日 09:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434752974

この記事へのトラックバック