2016年02月09日

あのパーソンが・・・

どうしてもこんな時間のブログ更新になってしまい、
周りの人からは
「そんなことしてたら、いつか身体を壊すよ。」と
いつも脅されるのですが、
ますます元気なもので困ったもんです(爆

IMG_6191.JPG
IMG_6179.JPG
IMG_6187.JPG

どうしても書かずにはおれないのが
このカメレオンの入荷のこと。

パーソンカメレオン オレンジアイ。

これくらい育ったサイズのCBは
私も久々お目に掛かります。

う〜ん、やっぱりいいですね〜^^

「いつかはクラウン」なんてCMが昔ありましたが(古っ)、
「いつかはパーソン」という方も多いですね。

それなりのお値段がしてしまいますが
永く付き合えるという意味では
十分な値打ちがあると思います。

今回は2頭のみ入荷です。
1頭はご予約で既にお引渡し済みですので
残り1頭をぜひ見にお越しください。

そろそろ寝ないと起きれないので
それではおやすみなさい・・・zzz


posted by カメレオン・ハート at 03:43| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パーソンカメレオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433586643

この記事へのトラックバック